スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はGV(`・ω・´)
2007-03-19 Mon 01:10
さくっと帰宅できたけど、お昼にいっぱい食べ過ぎて夕飯いらなかったフィアさんです。1日1食とかあまり良い生活してないね・・・。これからはちゃんと2~3食は食べないと!!さて本日のRO日記いってみますか(`・ω・´)

まあ簡単なレポです。本日もアサクロにて参加。開幕はL4にて防衛。当然祭られたわけですが、いかんせん鯖が重すぎて簡単にロキ地帯をブーンPで抜かれてしまい。エンペにてイナバするもわられて落城。遅延解除担当がいなかったのも痛かったですね(´・ω・)
その後何度かL4にて攻防を繰り返し、L5を確保地として遅延防衛を開始。しかし三羽同盟に制圧される。チェイサのEMC止めれなかったのがいたかったねぇ。今後の反省ですね。
制圧されたのが21:40過ぎていたので急いで確保先を偵察。L1の清流の防衛を攻めます。最初の突入で遅延解除され、ここからがスタート(`・ω・´)GAのリンカーEMCにてエンペルーム手前から一気になだれ込みブーンPで抜けて潜伏に成功。上手く合間を見つつエンペに徐々に近づいていったんだけど味方のサイトで炙られたりして笑えない展開にwあとは騎兵が突っ込んできたのにあわせてエンペになだれ込み残り30秒くらいでなんとかブレイクに成功!!KITもきてたし危ない展開だったね。EDPしてもヨーヨーでなかなかうまくエンペ叩けなかったしねぇw途中から叩いてましたが自分が割ったかどうかは分かりませんねw取り合えず確保できたのでよかったかな。今日は今後に生きることもあったので次回以降に生かせれば良いんじゃないかと思いますよ。まあ今日はこのへんでお休みなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz

確保SS(`・ω・´)

screenlisa486.jpg

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<モンク頑張ってますヾ('┐'*)ノ | ・x・日記 | 今日は仕事お休みでしたよヾ(。・ω・)ノ゛>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-20 Tue 08:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
