-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうは生体三昧ヾ(。・ω・)ノ゛
2007-04-22 Sun 07:10
繋ぐ→生体ソロ→生体大人数PT→生体トリオヾ(。・ω・)ノ゛以上モンクは96の28%→68%へ(`・ω・´)今日は頑張ったと思う。久々にFGPメンバで生体大人数PT出来たのは大きかったわwそのあと、うさ教授とウィンとトリオでいってみたけど、結構スムーズに狩れたので楽しかったwまたいけるといいですね!!合同の生体PTとかも組めるとなお良さそう(*゚ー゚)来週には97にはなってるだろうなwではお休みなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はGV(`・ω・´) | ・x・日記 | きょうも阿修羅三昧だぉ(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
