-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ一周年記念(*゚ー゚)ノ
2007-05-24 Thu 02:06
さてさて表題の通り、本日でブログ一周年となりました。時間が経つものは早いものでこの一年あっという間だった気がします。今年は色んな意味で自分にとってすごい良い年だったし、良い人にも巡り会えたかな。好きな人もできたしねwさってブログ一周年を記念して、コメント先着3名様にプレゼント企画です。気付いた人からの早い者勝ちなのでまあがんばってくだしぁ(*゚ー゚)ノ

今日はGメンのセージさんを生体でお座り。Gの上納も結構稼げたんで良かったんじゃないかな。チャンプも74→75の53%まで上昇。この調子で今週中に80↑を目指します(`・ω・´)今月中に85を目標にがんばろうっと、ラヘル実装までに生体いけるといけないじゃ大分差がでると思うんで頑張ろうと決意しましたよ。良いちゃんぷるぅになるんだヾ(。・ω・)ノ゛まあ今日はこんな感じかなぁwまあ明日もチャンプでハケイの狩りになりそうです。もちろん生体も行きますけどねwではお休みなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz

これで75に(*゚ー゚)ノ

screenlisa632.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<1日1レベル~(*゚ー゚)ノ | ・x・日記 | きょうはチャンプ三昧ヾ(。・ω・)ノ゛>>
この記事のコメント
げったーゆきかがやってきましたよ。
おめでとー!
2007-05-24 Thu 12:11 | URL | ゆき #HJleip1.[ 内容変更] | top↑
壁|ω・)なっちゃんのブログみっけ・・・ってもなんかあるし
ちなみに白帝だよんヾ(´・ω・`)
2007-05-24 Thu 14:38 | URL | しろたん #-[ 内容変更] | top↑
1周年も続けてるのか~
おめでトン( ´∀`)σ)∀`)
俺半年でもぅネタがない\(^o^)/
2007-05-24 Thu 17:54 | URL | かるー #-[ 内容変更] | top↑
コメント投稿ありがとう(*゚ー゚)近日中にフィアがプレゼントもって現れると思うので受け取ってあげてくださいヾ('┐'*)ノ
2007-05-24 Thu 19:35 | URL | フィア&奈月 #-[ 内容変更] | top↑
プレゼントがもらえると聞いてやってきました。
ギリギリセーフだったぜ・・・。
2007-05-24 Thu 22:12 | URL | かる子 #-[ 内容変更] | top↑
かるっち・・・前回も遅かった(´・ω・)次頑張って!!
2007-05-25 Fri 00:11 | URL | フィア&奈月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
