スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々~(*゚ー゚)ノ
2007-06-20 Wed 01:14
うーん、ちょっとサボり癖ついちゃったかもねぇ。GVレポは今回はお休みです。ちゃんとSSとかとっておこう・・・。じゃないと記憶が飛んでしまうのでw楽しみにしていた人ごめんなさいね(´・ω・)→(いないこと祈ります)

さてさてチャンプ育成はそこそこ順調、現在は88の20%ってとこですね。今週で90いけるんじゃないかと思っております。マイプリも久々にレベル上がりましたねwこれで87です、DEXメインで振ってこのまま振れるだけ振ってみようかと思ってます。詠唱はやいのはやっぱいいねw今日はボス狩りで色々といけたかなぁ、久々にファラオでMVPをとりました。阿修羅打ってないんだけどね、あいつは硬いからハケイで充分ダメでるからいいわ(コスト的に)。明日は仕事で帰りが若干遅くなるのであまり狩る時間なさそうだけどチャンプ頑張ります。まあ近況はこんな感じかなぁ(*゚ー゚)

最近とったSSを一気に(*゚ー゚)ノ

これで87だったはずw

screenlisa682.jpg


マイプリ久々のLVUPだね(半年振りくらいかも)

screenlisa684.jpg


これで88(生体まで@180%w)

screenlisa686.jpg


鉛筆さんです(*゚ー゚)ノ

screenlisa689.jpg

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに生体潜入可能に(*ノノ | ・x・日記 | Gハンとチャンプ育成ヾ('┐'*)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
