スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポと生体修羅日記(´・ω・)?
2007-06-26 Tue 02:28
まずはROのチャンプの育成からかな。とりあえず今日で91→93になりました。一応目標はラヘルまでに95なんだけどこの調子なら間に合いそうだねぇ。欲張って96か97まで上げれる気もしてきたよ・・・。もう少しDEXが欲しいお年頃ですwお餅も残り少ないしそろそろハトさぶれ解体してお金作らないとね・・・。今日はGDの じぇるっこ とコスタの廃プリさんとトリオで生体行ったりと楽しめたかな。ソロだけだと結構寂しいもんだからね。大人数よりは会話できるしトリオのほうがいいかもしれないなぁw


さてさてGVレポいってみますかねw

今回もアサクロにて参加。開幕L2防衛からスタートです

L2

とりあえず攻め勢力なし。ひたすら暇でしたね、たまにレーサーがくる程度で偵察排除でほとんど処理。V3にて悪即が防衛しているということなので転戦しました。

V3

一回目の突入で共闘勢力のMSLがブレイク。MSL防衛を攻めることになります。一度目の突入で制圧。防衛に入ります。攻め勢力は聖女と下僕だったかな。聖女の知り合いにエンペで名前あげて叫ばれたのが笑えましたwロキの切れ目にLP出されたときにすぐにEDPしてグリムでWP前一掃できたのは結構自分の中では収穫でしたねwイナバに移行するも前にでてしまう人が多くて削られて下僕に割られます。下僕の防衛は硬かったですね、抜けて折り返しでADS連打で乙。共闘勢力の米天がWP前占拠しててうまく突入を合わせれなかったのもあり、これ以上攻めてもあまり意味がないので転戦しました。

C4

最初に突入して制圧。そのまま確保となりました。別働はなかなかうまくいかず失敗でしたね。

今回は毒瓶使った数も少なかったけど結構楽しめたからよかったかな。LP貼られて即反応できたのはよかったと思う。次回からも良い状況判断できるといいなぁwPT編成今回自分がやったのだけど、結構楽しかったのでまたできればいいかなぁっとか思ってます。機会があるならまたやろうかなw

確保SS C4ゲットでござるよヾ(。・ω・)ノ゛

screenlisa706.jpg


92と93のLVUP(*゚ー゚)ノ

screenlisa708.jpg



screenlisa712.jpg


今日はこれで寝るとします。おやすみなさい(。・ω・。)ノ"zzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もチャンプ育成(*゚ー゚)ノ+G会議と合同会議 | ・x・日記 | GVG+生体阿修羅日記(*゚ー゚)ノ>>
この記事のコメント
せんせー!

早すぎですよ・・・orz

ぼくにもExp分けてください!
2007-06-26 Tue 12:03 | URL | 天神 #z/wAWV42[ 内容変更] | top↑
生体いけば上がるのは早いでござるよ(*゚ー゚)ノその分御餅の消費も激しいよw来週までに95を目指しますよ!!
2007-06-27 Wed 01:46 | URL | フィア&奈月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
