-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと仕事とか忙しくて……(・ω・)
2007-06-30 Sat 01:41
急な夜勤は勘弁して欲しい(´;ω;`)おかげで予定狂いまくりw二日ほどまともに繋げてなかったのであまりチャンプ育成もできてないかな。とりあえずは93→94にはなったけどね。とりあえずは月曜が仕事お休みなのでそこで94→95にしちゃおうかと思ってます。ここ数日でタナ7F↑いったり、洛陽3Fでペク倒したりまあ色々とやってました。今日は夜勤明けで寝落ちするというヘマをしましたが、明日からは普通な生活に戻れると思いますよ、であであ今日はこのへんでおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz

最近とったSSをてきとーに(*ノωノ)

LVUP(*ノωノ)(このあとRENさんの相方に話し掛けられる、みられてしまったw)

screenlisa713.jpg


これはタナトス鍵クエスト(。・ω・)ノ

screenlisa719.jpg


タイミングが難しかった(´・ω・)獅子舞カワユス(*ノωノ)

20070630014104.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日で生体ソロは最後かな(*ノωノ) | ・x・日記 | 今日もチャンプ育成(*゚ー゚)ノ+G会議と合同会議>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
