スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVれぽーつ(。・ω・)ノ
2007-07-10 Tue 00:59
昨日レポあげるといったので色々記憶を探りながらのレポートになりますw今回もアサクロにて参加です(。・ω・)ノ

開幕V4防衛からスタート

V4

攻め構成が、下僕 コスタ 聖女 伊豆夢 MSL と開幕からお祭りでした。さっくり数の暴力で崩されます。EMCにてイナバに移るもグリム中のため鯖キャンw

V3

エルス同盟が防衛とのことで攻めます。聖女から共闘要請があったので共闘で攻めることに。一度エルス同盟に遅延解除され、再度攻め。単独G、でっていうに割られすばやくエンペへ(。・ω・)ノエンペ周りから制圧してそのまま防衛にはいります。攻め勢力は聖女+風つゆ別働、聖女とガチでやりたかったですね。ロキがあまり出ない展開が続き、押し込まれそうになったところでEMCにてイナバに移行。それなりの時間は稼げたな。割って転戦します。

C1

米天が防衛中。エンペルーム前に集合していたら風つゆに排除される。グダグダしたくないのでそのまま転戦しました。

C2

伊豆夢同盟が防衛中でした。前回L3で攻めた時より硬かった印象かなぁwロキずらしてクリエがADS撃っていたので隙間にお邪魔してEDPグリムしてクリエ排除。一度遅延解除されるも再度攻めで制圧。C2を防衛しながら偵察をして、最終確保先を探す展開に。

V3

まぁ様親衛隊が防衛中。攻め勢力はコスタ+マリオ同盟。マリオ排除にて攻城開始。あっさり抜けてエンペまでいったんだけど、なぜかコスタがイナバ中でした。マリオとコスタが同盟組んでいるとは思えなかったけど、潜伏EMCでも決めたのかな?いまいち状況はわかりませんでした。でっていうが乱戦に紛れてブレイク。その後カウンターEMCにてV3制圧。そのまま遅延解除となりました。

別働はV2でしたが、EMCで呼ばれてエンペ消えるって感じだったので何もできませんでしたねw

今回のGVで脱退した人が……(・ω・)ROだけで繋がってるわけじゃないけど、やっぱり親しい人が抜けると寂しいものですね。一緒にGVとか狩りできたの凄い楽しかったよ!!うう・・・しばらく少し落ち込んでるかもしれませんwまあ前向きに考えようっと(。・ω・)ノ明日も仕事なのでそろそろ寝るとしますおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzzz

V3確保でござるよニンニン(。・ω・)ノ

screenlisa742.jpg


PS リンクに恋さんを追加しました(。・ω・)ノブログみて話し掛けてお友達になった人です。今はGVを手伝ったりしてもらってますwこれからもよろしくね(*ノωノ)
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生体行ったりPT狩りいったり(。・ω・)ノ | ・x・日記 | うーん最近サボり気味……(・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
