スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/5GVれぽーーーとぉ(。・ω・)ノ
2007-08-06 Mon 22:04
うーん久々のGVレポですねw本日はちゃんぽでの参加です。

流れ的には L3→C1→V1→L5(確保)って感じかな(`・ω・´)

L3

制圧して防衛。ある程度攻め勢力きたらイナバにて粘ろうって話だったんだけど、いざEMCしてイナバ展開って思ったらみんな前でてくしエンペ前の崖いってADSとSGで半数が死亡・・・。総指揮が可愛そうだったなwイナバは時間稼ぎであって防衛手段ではないのだから、そこんとこはっきりしないとダメだと思った。自分がアサクロででてたときとはやっぱ視点が違うから勉強になりますねw攻めてきたのはMSLと下僕くらいだったかな。

C1

コスタが3MAPで防衛してるとのことで突撃(。・ω・)ノ3MAP前で支援まわしてたら下僕さんがやってきました。排除されそうな感じだったので早めに攻めます。最初の突入でエンペ部屋までいったんだけど隠れるの忘れてて逃げ戻る羽目にw下僕に挟まれる感じになって排除されちゃいましたw

V1

どこかが防衛。忘れてしまったw最初の突入で制圧。ゴス処理に手間取ったので次回からの反省事項ですね。割って転戦します。

L5

コスタが防衛。何度か突入して制圧。そのまま確保となりました。


反省とか

今回はL鯖が異様に重かった。動くのも結構辛かったしEMCで鯖缶したひとも結構いたみたいだったね。まだチャンプに復帰して3週目。動きは大分取り戻せてきたけど、クロク関係がまだまだなのでそのへんもっとうまくなりたいなぁっとw今回は指揮も初めての人だったし、色んな意味で新鮮なGVでしたね。手伝ってくれた近所の教授様に感謝です(。・ω・)ノ

追記

知り合いの綾㌧のブログをリンクに追加しました。いろいろお世話になったのでまた狩りとかいけるといいなw

L5を頂きました(*゚ー゚)ノ

screenlisa793.jpg

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<喉が痛くなったら・・・ | ・x・日記 | だるだるぷ~……(・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
