スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVれぽーとぉ(*゚ー゚)ノ
2007-08-14 Tue 01:45
さてさてGVレポのお時間です。本日もチャンポにて参加です。

流れは、C1→V4→L2→L4→V3(確保)って感じですね。

C1

一回目の突入で制圧。遅延防衛に入ります。指揮よりハーフイナバで守るって話だったんだけど最初もたついてロキ展開しちゃったりとここは意識の伝達がうまくできてなかったですね。攻め過多って感じで押し込まれてMSLに割られます。いつもよりは粘れたと思うw自分的には あ!!のマスタと BUSのマスタを落とせたので満足でした・。・

V4

どこかが防衛。制圧してライン防衛へ。最初は新ギャングとマリオ同盟の攻めでしたが、時間が経つにつれ攻めがどんどん増えていく感じで最後のほうが下僕もきてましたね。GDで遅延解除して転戦します。結構イナバ持ってたと思う、いい感じだったかな。(いつもと比べてってことですがw)

L2

コギ天がイナバ展開中とのこと、攻め過多って話だったけどFGPも便乗することに!!攻めはMSL、マリオ同盟、ぅな、とFGPでした。イナバしてたのはLSSSだったけど・・・。何度か攻めるもある程度削ったあたりでEMCされて補充されて結構粘られてたなぁwイナバ攻めてた時にMSLが排除してきたのがよく分かりませんでしたが、MSLがブレイク。その後はぅなのイナバだった気が(あまり記憶が残ってないねw)ある程度攻めてL4にて三羽が防衛中とのことで転戦します。

L4

エンペ到着したら空家でした・・・。ライン構築してたらLSSSがやってきました。ここで最終確保先がV3と決まったので転戦することに、LSSSは肩透かし食らった感じだったのかな、ガチならぶつかってみたかったけどねw

V3

レース展開を制圧。遅延防衛に入ります。砦前でまってたらFGPが制圧、おわたwとかオープンでいってる人がいてちょっとウケタwライン構築してからは攻め勢力は三羽とでっていう他勢力の単騎がちょこちょこだったかな。一度三羽両マスタに裏まで突破されるも両方処理。その後は持ち直し45分で三羽は撤退、そのまま遅延解除して確保となりました。

反省とか

今回は久々に編成担当させてもらったんだけど、なかなかみんなの要望には応えれないみたいでなかなか難しいなぁっと改めて思ってます。マニュアルとかつくってくれてる人がいるのにそれに目をとおしてはいたけどそのことをすっかり忘れていた自分がダメだなぁっと反省。お盆で人数もカツカツだったし、マニュアル関係以外は最善を尽くせたと思ってます。少ない職でPT組んでる以上足りない職がでるときもあるし、逆に飽和する時もある。臨機応変にそのへん対応できるように編成する人としてはできるといいかなwまあGVはそんな感じでした。

来週から体験の人も来るのでPTを自分から誘えるくらいの精神的な余裕が欲しいなぁw知り合いだし是非本加入して欲しいものだねwでぁでぁ今日はこれにておやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz

V3ゲット・。・

screenlisa804.jpg


PS 長文失礼しました><
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色々(。・ω・)ノ | ・x・日記 | 猛暑猛暑(´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
