スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あげるといたからにはあげるのだ(。・ω・)
2007-08-29 Wed 02:38
さって眠い目をこすりながらのGVレポです(。・ω・)

順序は C2→L3→V3→L2→V4→L3(確保)

C2

開幕ハーフイナバにて防衛開始。攻め手は、悪即と玉犬でした。これといって崩されたって感じはなかったですね。悪即が少し抜けましたが、塩犬LKのEMCも気づいて止めれたし玉犬さんは前衛が少なく感じたかな。後衛は多い気がしました。消耗したくないので途中で総指揮よりリログ放棄支持。攻め先探して転戦します。ロリのWメギンぽいLKのほうが怖かったですねw

L3

アクロスが防衛中。すばやく転戦したつもりでしたが既にLimit offが攻め込んでいました。FGPもあとから追う感じで攻め込みます。エンペをリミットのアサクロが叩いてたので、ブレイクして防衛開始。攻め先はCR同盟のみ。暇防衛を懸念し転戦しました。

V3

防衛Limit off。ガゼルがエンペ前で準備中でしたが、そのまま追い越す感じで突入。エンペをさくっと制圧。聖女チェイスマスタが潜伏してましたがうまく排除。マルアンがよくみてましたね(。・ω・)b

制圧後、ラインひいて防衛開始。聖女とガチバトルになります。折り返しまで前衛が何度か到達、チェイスマスタもWIZ遅滞までくるも処理。ゴス関係もうまく処理してたかな、単独できてたゴスパラがちょっときになりました。聖女とガチバトルもう少し楽しみたかったんですが、風つゆ来襲とのことだったので遅延解除して転戦します。

L2

コスタが防衛中。先にぅなが攻めていた模様。最初の突入でコスタがEMCにてイナバに移行します。ぅなは制圧狙いだったのかな、ぅなが制圧したところをFGPが制圧する感じになりましたね。ぅなさん前はもっと粘り強かったイメージがあったんだけどねぇ。さくっと制圧、確保先を偵察ってことで転戦します。

V4

Gazelle_snake が防衛。さくっと制圧。遅延防衛開始。ロリビがきそうだったので偵察を飛ばしつつの防衛になりました。ロリの偵察がチラホラきたのでL3に転戦します。

L3

最初の突入であっさり制圧。エンペでイナバしていたのは元Gメンだった人のギルドでしたねw時間までそのまま守りきって確保となりました。

本日はL3を頂きました(。・ω・)ノ

L3ゲット(。・ω・)ノ


反省

阿修羅をまた避けられた・・・。もう少し撃つタイミングとか撃つ位置とか考えないとね。ルアフも出す時は詰めないとなぁwまだまだあまいですね。珍しくGVで死にませんでした、たまにはこういうこともあるのかなw
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと仕事がががが(。・ω・) | ・x・日記 | 今日は育成メインで(。・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
