-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤いシーフコツコツと(´・ω・)
2006-07-08 Sat 02:11
昨日で30まで上げた赤シーフを今日は頑張ってみました。非公平で手伝ってもらったおかげもあって、30→51まで上がってしまいましたとさ。この調子なら来週にはアサクロになれそうな予感(´・ω・)

screenlisa082.jpg


screenlisa085.jpg


火付与+特化グラのおかげであっという間にLVが上がっていくのはやってた自分も凄いと思った。ガジョ靴借りたのもあったと思うし。手伝ってくれたGメンのプリ様方には感謝しております。また機会があったら手伝ってくれると嬉しいよヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤いシーフさん | ・x・日記 | アサ発光>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
