スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/16 GVレポ
2007-09-20 Thu 13:44
ちょっと遅くなりましたがGVレポのお時間です。今週も幻影使用、チャンプにての参加となりました。

開幕 C4→C3→V1→L2(確保)ってかんじでしたね。

C4

開幕放棄。リミットがイナバで防衛中。さくっと制圧して攻め手待ちますが特にまとまった攻めもなく。暇防衛になりそうだったので転戦します。

C3

コスタがイナバにて防衛。エンペ周り制圧中に、ぅながやってきますがこちらが先に制圧します。そしてそのままハーフイナバって感じで防衛開始。攻め勢力は ぅな+レーサーGって感じでした。途中でマリオとゼロ式もきていたかな。時間を見計らって遅延解除して転戦します。チェイスマスタモ無難に処理できたし、そこそこまもれてたかな。前に出すぎな傾向だったけど良かったほうかと。

V1

MSLが防衛。ぅなとの共闘って感じで攻めました。最初の突入でWP周りを制圧、EMCチャージして戻ってきたときにはエンペにてMSLがEMCしてイナバって感じになっていました。折り返しでEMCして一気に抑えようって感じで攻めましたが。制圧かブレイクの支持がでていなかったので動き的には制圧チック。ブレイク狙いで後から雪崩れ込んできた ぅな に割られます。

攻守交替。ぅながライン防衛。一発目でライン崩壊、制圧狙いだったのかな?何故かMSL単騎アサクロに割られ転戦します。

L2

三羽同盟が防衛中。この時間のL2は重さがピークでしたね。ライン突破して残影すると時が止まる感じで白も叩いても発動せず。1クリ越えたあたりに龍炎陣があっていい感じで止められた感じだったなぁ。いつもそこにはまってた気がw途中聖女が追加、一気に崩れて聖女がブレイク。最終確保先を探します。

L2

空家だったのでそのまま制圧。遅延防衛してそのまま確保となりました。今回も あ!マスタに抜かれましたが、動きが前回と同じだったので待ち構えて阿修羅にて処理。別働はC1だったみたいですが、聖女本体がやってきてうまくいかなかったみたいですね。みなさん2Hお疲れ様でした。お手伝いさんの2名さんもありがとうございました。またよろしくお願いしますね(*゚ー゚)ノ

昨日は氷Dボス2回撃破したくらいで、あとは Д いってグレイト集めてました。今起きたばっかでレポを書いてます。さてとお昼作ってチャンプをこつこつあげますかねwではではまた、日付変更あたりでまた日記は更新です(*・ω・)!

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はДДД+生体PT(。・ω・)ノ | ・x・日記 | 今日はG会議とД狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
