-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤いシーフさん
2006-07-09 Sun 02:23
今日も壁してもらって51→60にヽ(゚∀゚)ノ。最初はおもちゃでソロしてて緑くっきーcが、久々にレアcを出したって感じ・・・。ずっと亀cとか亀cとかだったから・・・。他のcが凄く新鮮だったよ(´・ω・)

明日はGVだけど明日で転職できるんじゃないかなと思っております。壁してくれた人に感謝しつつ今日は寝ます(´・ω・)zzzおやすみなさいませ。
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アサクロになりますた(´・ω・) | ・x・日記 | 赤いシーフコツコツと(´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
