スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポとセージさん育成(。・ω・)ノ
2007-10-10 Wed 03:37
GVれぽーと

流れはV3→L5→V1→別働C4 確保V1って感じです。

V3

開幕放棄。V3レースを制圧して防衛に入ります。最初は特にこれといって攻め勢力もなく転戦しようかと思っていたあたりで風つゆさんと聖女同盟さんがきました。その前はロリの少数とかがきてましたね。攻め過多もあって最初の突入でどんどん抜けられ潜伏してた下僕のEMCもあって遅延解除して一度リセット。カウンターでどばーっとこられ割れて転戦します。

L5

コギ天さん防衛。EMCチャージして戻って突破EMCをチャレンジ(*・ω・)!罠遅滞抜けて、追ってきたハムタの攻撃をニュマでかわしていたらチャンプさんが追ってきて阿修羅されて乙(*ノωノ)もうすこし粘りたかったなぁwその後、MSLさん追加。MSLにてブレイク。そのまま防衛に移ったようだったので続行します。イナバ防衛だったので突き当たり奥でEMCして集合。イナバをじりじり削る感じで攻めます。途中MSLのマスタクリエが復帰してきたので阿修羅で処理。その後制圧して防衛に入ります。

攻め三羽さんでしたが、特にこれといって崩されることもなく。確保先もまだ決まっていなかったので、リログして転戦しました。

V1

防衛MSLさん。最初の突入で一気に前衛が抜けて崩れましたね。私はクロクつかってエンペ裏にいってEMCしようかと思いましたが既に制圧気味だったのでそのまま阿修羅で残ったMSLキャラを処理。そのまま遅延防衛に入ります。特に攻めはなかったんだけど遅延解除後、ロリBI別働と玉犬別働もきていたのかな、エンペに突っ込んできましたがそのままエンペ消えて確保となりました。もう少し遅延解除の時間とか考えないとダメかなぁ。むずかしいですねw

別働はC4で結構良い展開でもっていけたけどダメだったみたいです。こちらも次回に期待ですね。でわでわFGPの皆様2Hお疲れ様でしたw次回も頑張りましょう(*・ω・)!

セージは今日で78/46まで上がりました。ベースとジョブが1づつ上がっただけだけどねwやっとINTカンストしたのでこれからはひたすらDEXに振るんだろうなぁw INT125Dサインをめざしますよ(*゚ー゚)でわでわ明日は休みですが今日はこのへんで寝るのですよ。お休みなさい(。・ω・。)ノ"zzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もセージヾ('┐'*)ノ | ・x・日記 | セージさん今日もLVUP(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
