スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃんにゃこ(*・ω・)!
2007-10-30 Tue 03:14
今日は帰宅したのが遅かったのであまり狩りは出来ないかと思ってました。帰宅後PC起動と同時にメッセで生体いくよとお誘いが・。・その前にクトルいきたかったけど生体終わったらクトルいこうってことで了承をもらいそのまま生体へ(。・ω・)ノ4%→7%までチャンプが上昇JOBは80%↑になったのでもう少しで69になりそうだね。これといってとるスキルないんだけど・。・減少ふやすくらいかな?生体終わってクトル準備して約束してた通りクトル討伐へ(。・ω・)ノ人数がそれなりにいたので時間は掛かったけど安定して狩れたね。クトルだけでベースが93%まで上がったので明日いければレベル上がっちゃうかなwつぎで84だね。年内クトルだけで90とかも出来るんじゃないかと思ってますw今日はREN夫婦とも色々話せたので楽しかったですね。そのとき約束したことが今日のタイトルになってますw色々相談にのってもらったしこの恩はいつか返さないとなぁ。レポは明日か明後日あたりにあげますね。

明日仕事いけば休みなので少し気分は楽です。会社でもある程度評価してくれる人がいると嬉しいよね。今日はそんな日だったね。でわでわおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GVレポとクトルふるぼっこ(。・ω・)ノ | ・x・日記 | 今日はGVとクトル狩り(*・ω・)!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
