スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポとクトルふるぼっこ(。・ω・)ノ
2007-10-31 Wed 04:50
10/28 GVレポ

開幕L2防衛スタートです。今回もアサクロにて参加。編成を担当しました。

L2

開幕防衛。ライン構成からスタートです。最初にコスタ、次にコギ天。特にこれといって崩されることはなかったかな、3度くらい防いで逆攻め転戦予定だったけどコギエンペ前を制圧できそうな感じだったとこにロリの別働が突っ込んできてそのまま排除される感じにwそのまま放棄転戦します。

V4

マリオ防衛。攻め過多、どこかに割られて転戦。ぅなかマリオの遅延解除だったかな。

V3

三羽が防衛。共闘は聖女とコギ天。最初の突入で大分崩れている展開だったのでそのままコソコソとクロクしてエンペ近くで潜伏。闇付与してEDPそのまま割れそうな展開だったけど鎧間違っててアスペで(´・ω・)そのままコギがブレイク。放棄だったのでそのまま制圧。遅延防衛に入ります。

コスタ、聖女、三羽と攻めてきます。マスタに罠遅滞までいかれたくらいだったかなそのまま排除。他の攻め先をみつけ転戦しました。

C1

ここは記憶が曖昧。イナバを制圧後防衛するも攻め過多で割られて転戦だったかなぁ。

C4

WODが防衛中とのことだったのだけど、突入した時にはCRJが制圧してました。そのまま制圧して防衛に入ります。ぅなのチェイスマスタが何度かやってきますがそのまま排除。ロリと下僕の偵察がチラホラときてましたね。そして別働をそろそろって話をしてたあたりでロリ別働が来襲。別働やめて防衛に専念します。何度か金ゴスアサクロ陣やケンセイマスタに抜かれエンペ殴られたりしましたがEDPSBで処理。後半常時EDPしてた感じだったなぁ。使わなかったら割られてただろうしいい仕事ができてよかった。何とかロリ別働を防ぎつつ遅延解除してそのまま確保となりました。今回の反省を次週に活かせるように頑張ろう。2H皆様お疲れ様でした。今回手伝ってくれたお手伝いさんにも感謝ですよ(。・ω・)ノ


今日は帰宅したのが会議途中の時間。そのまま会議でて会議終わってからクトル狩りに(。・ω・)ノセージが無事に84になりました。今日のパッチでLP上でもボスがテレポするようになったみたいですね。DEXがそこそこあがってきたので詠唱が早くなってる実感が沸いてきたなぁwまた明日も討伐予定です(。・ω・)ノでわでわ今日はこのへんで寝るとします。おやすみなさい(。・ω・。)ノ"zzz


スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はセージとクトル(。・ω・)ノ | ・x・日記 | にゃんにゃこ(*・ω・)!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
