スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポ(。・ω・)ノ
2007-11-29 Thu 01:53
11/25GVれぽーと

開幕 B1

玉犬攻め。最初はガチでしたが何度か突入するも崩せず。途中からロリビ追加。このあたりから何度かLP展開が決まり始め、ロキ破壊から一気に崩れる。ロリが割ってFGPLは撤退。

V3

防衛DASH。最初の突入でロキ破壊→後衛荒らし。DASHがEMCからイナバに。こちらも階段上でEMCして集結。そのままイナバSGで排除して制圧完了。

V3

そのまま遅延防衛へ。攻め勢力は下僕と三羽と ぅな とLSSM。突入がバラバラだったのである程度は防げていたけどロキが破壊されたと同時にエンペ付近のノピ防止放置キャラにかぶって下僕チョイサのEMCが炸裂。どうも制圧指示だったようでそのまま乱戦になりつつも幻影のLKがブレイク。遅延解除って感じで転戦。

C1

聖女が防衛。1MAPで封鎖PTあり。封鎖排除してそのまま進軍。3MAPにて防衛でした。2度目の突入でロキ破壊。残影で突破しエンペ部屋の折り返し手前でEMC(。・ω・)ノそのまま一気に雪崩れ込んで聖女がイナバにうつっていたけど制圧しました。まあ人数もこっちが大分多かったしね。そのまま防衛?転戦?っと悩んでるいるあたりで聖女がカウンター。エンペはいってきたあたりで転戦指示。そのまま転戦しました。

V4

空き巣を制圧。そのまま遅延防衛へ。特にこれといって攻め勢力はなし。遅延解除して確保。


別働はV2だったみたいですがうまくいかず。V4確保となりました。今回は色々新しいことを試したので結構楽しかった。もう少し編成した時にみんなの思うようにPTつくれるといいんだけどね。これは今後の課題だわね。なにはともあれV4確保、そして2H皆様お疲れ様でした。今週お手伝いにきてくれた方々にも感謝です。また次週もがんばりましょう(。・ω・)ノ

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はケミ育成(。・ω・)ノ | ・x・日記 | 会議とイベントダンジョンとおでんでん(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
