-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アサクロLVUP
2006-07-22 Sat 02:21
今日で78/47になりますた。1Hで10%以上ベースが上がるうちは苦労しないね。あとはやる気だけかと思う。所属していたGも抜けてしまったんで、今月までにはどっかいけるGを見つけておかないとなぁ。フリーでもいいかもしれないけど・・・。GVでないのも少し寂しいのでw


78になったヽ(゚∀゚)ノ
screenlisa016.jpg


今日はネモイのでこのへんで(´・ω・)ノおやすみなさいませzzz

別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日1LV上がってるような・・・ | ・x・日記 | アサクロ77にヽ(゚∀゚)ノ>>
この記事のコメント
ししおー
初カキコ..._〆(゚▽゚*)

毎日見に来るので毎日書いてね(・∀・)b
今日はとりあえずこれまで。
2006-07-22 Sat 20:24 | URL | #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
寝落ちしない限りとネタがある限り毎日更新予定(´・ω・)
2006-07-23 Sun 01:52 | URL | フィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
