-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日1LV上がってるような・・・
2006-07-23 Sun 02:01
今日でベース79になりますた!!STR装備+LV4料理+ブレでSTR120にヽ(゚∀゚)ノ毒付与LASBで12KとかでたよΣ(゚Д゚)ちょっとびっくり、アサの頃STR支援込みで110だったしね。威力のちがいにびっくりしております。予定じゃSTR120ダブルサインなんでもっと威力上がるんだろうなぁw

LVUP(´・ω・)
screenlisa018.jpg


その後仲良いプリさんと散歩にいってきました。たまには狩とかしないでこういうのもいいと思う。


screenlisa019.jpg





今日も楽しかった。明日も仕事なんでそろそろ寝ます(´・ω・)ノおやすみなさいませzzz。
screenlisa021.jpg



別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は会社の飲み会が(´・ω・) | ・x・日記 | アサクロLVUP>>
この記事のコメント
ちょ
お前ら見ないと思ったら(;´д`)

そして1日1Lvとか廃すぎ(´・ω・`)
2006-07-23 Sun 11:29 | URL | リコラス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
