スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます(。・ω・)ノ
2008-01-01 Tue 14:52
2008年になったのでパスを解除。これからもフィア日記をよろしくお願い致します。12/31は初めてタナトス思念体を倒しにいったりとROの締めくくりとしては楽しかったかなwさてさてGVレポにいってみますかね。

12/30 GVレポ

開幕V3防衛からスタート

V3

攻めは下僕単独+他勢力あったかもw最初の突入は防ぎますが、2.3回目あたりの突入でLPが決まり一気にラインが崩れます。こちらの復帰EMCがもたついたのもありますが、気づいた時には階段↑に下僕エンブがゾロゾロとw私はBCチョイスマスタを階段↑で見つけ追っかけて阿修羅にて処理。そこに突破した下僕勢が突っ込んできた感じになり、イナバに移行するもブレイクされました。EMCのタイミングが遅かったのと、人数的なものもあるけど完敗でしたね。次回以降に生かせればいいんですが。

V3

防衛下僕。最初は単独の勝負でしたが、途中でどこかが追加になったような気も?w記憶が曖昧なのでなんともいえませんが、全く崩せる感じはなかったかな。20:40を目処に転戦します。WP覗いてるだけで何度も装備が壊れて(´・ω・)でした。

V1

伊豆夢が防衛。最初は単独で攻めでしたが、途中から三羽が追加。追加のあたりからLPが決まり始めラインが徐々に崩壊。LP地帯までは突破できるんだけどねぇwADSの餌食になること数回(´・ω・)何度かの突入でライン崩壊、三羽がブレイクします。

V1

偵察をまわして攻め先を・。・どうやら伊豆夢がまた防衛しているとのことで再度攻めることに。最初は単独での攻め、その後LSM追加にてラインが崩れ始める。私は先ほどの反省を活かしLP地帯を少し抜けたとこでニュマ→EMC詠唱、スナが邪魔してましたがニュマの前では無力ですね。スクロールとか持ってたら終わりでしたがwEMC完了するも♯でごっそり後衛は削られ残ったのはプリとLKくらいだったかな、ブレイクのきっかけにはなったと思う。LSMがブレイク。

V1

確保先をV1に決め再度制圧狙いで攻めます。エンペにてEMCしてラインは構築済みでしたが、残り時間と自己遅延できない状態だったので何度かの攻めで転戦していました。しかしここでロリ全軍?最近人数少ないからどの程度が全軍か分からないのでなんともいえず。今日の人数では不安が残ったので確保先を変更、転戦します。

V3

三羽がエンペにてEMCして集合していましたが、こちらも幻影にてEMCして前にでてくる人を徐々に排除。相手に教授がいるときはドル固定がいきますね。キーマンキャラを阿修羅でドカドカ落とせたのは大分良かったかな、最後はフルボっコ白スリム連打で耐えてこちらのメインGくる時間稼ぎは出来たと思う。その後メインGにてEMCして制圧、そのまま遅延防衛にはいります。特にこれといって攻め勢力はなし。そのまま遅延解除して確保となりました。

C2

別働は零式chaiでした。何度か攻め突破EMCがきまるも遅延解除されて失敗。人数的なものもあるとは思うけど今回の人数だとあれが別働の数はあれが限界です。次回以降はもう少し人数も増やせると思うので別働も成功するといいですね。

今回は編成をやらせてもらいました。いろいろと試行錯誤して編成はしていますが、各部までしっかり見据えての編成は難しいですね。今後にいかせればいいと思います。ではでは皆様2Hお疲れ様でした。

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は д と生体PT(。・ω・)ノ | ・x・日記 | ねもねも(´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
