スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポと製薬材料集めとか(*゚ー゚)
2008-01-08 Tue 02:41
2008/1/6GVレポ

本日はアサクロにて参加。編成を担当さて頂きました(。・ω・)ノ

B2

開幕放棄。B2で防衛しているLSMを攻めます。ロキ2枚のオーソドックスなスタイル。WP付近にピンポイントでADSが飛んでくるのが印象的だったかな。魔法はそんなに痛くはなかったけど重さで回復剤も出ず、ロキのSWも徹底されてたし中々崩せる展開ではなかったねぇ。途中玉犬追加しその後、更に下僕追加で攻め過多なり一斉突撃でライン崩壊。下僕のエンペ裏EMCにて下僕がブレイクして転戦。

V1

伊豆夢防衛。マリオが先に攻めていました。WP裏からのEDPグリムとADSとHSが多いのが特徴ですね。2回目の攻めでLP展開、EDP使ってWP付近を掃除。崖うちでWIZ陣も排除できたのが良かったかな。そのままエンペ付近まで速度Pで移動し、ブレイク指示だったので武器持ち替えからEDP付与にてブレイク(。・ω・)ノ久々に割れて嬉しかったwそのまま放棄転戦します。

V4

アクロス防衛とのことでしたが、臨時のアコム同盟が防衛していたのかな?攻め過多だったけどFGPでブレイクに成功(。・ω・)ノそのまま防衛に入ります。

V4

攻めに ぅな と 三羽の共闘。何度か攻めてくるも罠地帯越える人もあまりいなかったかなぁ。21:30くらいまで攻めが続きますが。双方撤退されていきました。遅延状態ではなかったので攻め手がいなくなったと同時に同盟外Gでブレイクして遅延状態にして本陣を設置。別働に移ります(。・ω・)ノ

V1

Guardian Forceが防衛中。EMCから集合して一気に制圧。遅延状態にしたあたりで伊豆夢別働が・。・今回は別働メンバーは大分バランスが取れていたので多少の防衛はできたので各個撃破にて対処。守る側としては守りやすい攻めでしたね。まとまってこなかったしね・。・そして遅延解除してそのまま確保。本陣も遅延解除して確保でV1とV4で2砦達成です(*゚ー゚)

みなさま2Hお疲れ様でした。FGPLになってから2砦はこれで3度目かな。毎回というわけじゃないけど2砦確率は上がってきているので今後に生かせるといいなw

今日は人魚の心臓集めに奮闘(。・ω・)ノその前はPTで生体にいったりとチャンプのベースが17%まで復帰。まあ徐々に上げていければいいかな。+6s裏切りが出来たので露店にて販売中(。・ω・)ノ20Mでだしてるけど売れないのなら18Mくらいまで下げないとなぁ。ではではおやすみなさいませ(。・ω・)ノzzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会議と心臓集めと生体PT・。・ | ・x・日記 | 今日はGV(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
