スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/27GVレポヾ('┐'*)ノ
2008-01-29 Tue 03:01
先週は攻め回りだった為、今回は開幕からV3防衛に入ります。アサクロにて参加久々に別働でした・。・b

V3 防衛 FGPL 攻め 伊豆夢、聖女、コギ天、ぅな

最初にきたのは聖女。折り返し越える人もいなく蒸発。次に伊豆夢追加、突入合わせて来なかったのもありこちらも折り返しで全部止めていたかな。先にぅながきたかコギ天がきたのか忘れましたが。3G同時までは防げてました、4G目で流石にWIZ少なかったものありLP決められてからはWP周りから徐々に削られていきイナバに移行するも ぅな にブレイクされて転戦です。もう少し粘れると良かったかなぁw

V1 防衛 下僕 攻め LSM+FGPL

LSMが単独で攻めていた模様。こちらはLSMの後ろで支援して突入となりました。前に詰めれないので中々まとまって攻めれなかったね。まとまっても崩せる感じはしませんでしたがwWP裏の教授とEDPグリム。ピンポインとで飛んでくるADSがかなり痛かったです。ロキ殴れてもすぐ落とされる感じだったなぁ。崩せそうになかったので転戦しました。

C1 防衛 ワリオ 攻め 三羽+FGPL

ワリオが3MAPにてライン防衛。先に三羽が一斉に突入。こちらも後から突入しますが、三羽の落城アナウンスが・。・;潜伏EMCが決まってたみたいですね。カウンターで再度C1へ突入です。

C1 防衛 三羽 攻め FGPL

三羽がそのまま3MAPでラインを引いていました。こちらも支援をまわして突入です。チョイスGの裏EMCが決まりエンペに雪崩れ込み挟み撃ちする感じで制圧。そのまま遅延防衛へ。まあC1というと平地戦ですよね。相手チョイスGに抜かれEMC詠唱されそうになった場面もありましたがEDPにて処理。時間がきたので遅延解除して転戦です。

V4 防衛 あ! 攻め 聖女+FGPL

聖女が先に突入。そのまま聖女がブレイク。こちらはそれを制圧して遅延防衛へ。

V4 防衛 FGPL 攻め あ!+幻靴

特にこれといって突破されることもなく罠前で処理。防ぎきったとこでCRが攻めてきました。前回別働での攻め先でしたし何かあったのかな。20:40くらいまで攻めてきました。こちらも問題なく罠前で止めれましたね。LPもでてたけどその後が続かない感じでしたね。V4は一度同盟外でブレイクして遅延防衛に入りそのまま解除して確保。

別働

V3 防衛 玉猫同盟 攻め FGPL+レーサー数名

別働候補はV3の玉猫同盟。エンペにはざっと40人くらいのラインだったかな。最初の突入で遅延解除させ、次の突入でエンペまで一気にGO!!エンペ裏でEMCも決まりそのままブレイク別働成功!?と思いましたが何故か割ったのが回収GのGDでした・。・;時間ギリギリだったからよかったけどFGPであそこは割らないと防衛に入れないし危険ではあったかな。結果オーライではありますが別働は成功。V3確保となりました。次回以降はここは確認しておかないとね。

4週連続?の2砦達成です。みなさま2Hお疲れ様でした。今回お手伝いできてくれた方にも感謝です。個人的には毒瓶使いすぎた感がありましたが、最初の防衛で突っ込んできた前衛を片っ端から処理できたのは良かったかな。EMCも一度止めれたしね。そんな感じのGVでした。明日から1.5倍なのでチャンプLV上げをがんばりたいと思います。でわでわおやすみなさい(。・ω・。)ノ"zzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から1.5倍スタート(。・ω・)ノ | ・x・日記 | 今日はGVでしたね(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
