スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日でチャンプが完成+まりんの発光式(。・ω・)ノ
2008-02-03 Sun 03:20
今日でチャンプのJOBが70になりました。作成して1年ちょいで目標まで上げれたのは良かったかな。生体には感謝してますがその分、今までチャンプに使ってきた御餅等の資金を考えると結構いってるので楽して上げてたって分けではないんだけどね。これでチャンプは上納戦士になり、今度はメインでプリとケミを上げていかなくては・。・1.5倍中に両方95にできればいいんだけどねぇw

さてさて23時くらいからGVのPT編成作業をしていたんだけど、今日まりんのオーラ式があることをすっかり忘れてしまっていてて直前にMSNで確認で気付くという失態を;。;準備もあまり出来ないで行ってしまったので悪い事をしてしまったね。生体産の青箱が渡せたのがよかったかなwセージとアサの同時発光でしたね。最後はマガレで発光でした(。・ω・)ノアサXと教授を目指してこれからも頑張ってほしいものですね。でわでわそろそろ寝ますね。おやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz

まりん発光おめで㌧(。・ω・)ノ

まりん発光式


そしてリンク許可を貰ったので まりん 日記をリンクで追加させていただきました(。・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はGVでしたね・。・ | ・x・日記 | 今日もチャンプ(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
