スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポ
2008-02-13 Wed 02:21
本日もチャンプで参加。ステ完成後2戦目ですね。

開幕放棄で攻め周りです。

V1

防衛 CRコスタ 攻め FGPL+コギ天

最初の突撃で大半が抜け一気に押し込むかたちに、イナバで乱戦になったところでコギ天がブレイク。カウンターでCRコスタと競り合いFGPLでブレイク。そのまま防衛に入ります。

防衛 FGPL 攻め 一度目 CRコスタ 二度目 下僕

あまりまとまって攻めてくる様子もなく折り返し前でほぼ処理。攻め先がいなくなったあたりで下僕がやってきます。一度目の突入でロキ破壊され折り返しにたくさん抜けた前衛が・。・前より人数増えて攻めに厚みが増してますね。これは完敗です。V1じゃ人数とロキが2枚出せないこちらが圧倒的に不利ですね。せめてもう少し硬い砦でやれればもう少し善戦できたかもw

L2

防衛 三羽 攻め FGPL 聖女

最初の突入で突破してクロクで潜伏してましたがEMCチャージができてなくて呼べずにみつかって(´・ω・)2度目に向かってる途中でチョイスGにて裏EMCからブレイクしたみたいでした。復帰中に色んなGが攻めに加わっていたのでライン引けないと予想。転戦しました。

V4

確保戦です。レース会場を制圧してそのまま遅延防衛へ。3回目くらいでレース止めれたので大分前より良くなってるんじゃないかな。途中幻靴さんがきたりしてとなかなか別働を出せなくそれが結果にでてしまったかなぁ。そのまま遅延解除して確保となりました。

別働

C1で裏EMC決まったらしいんですが大半がサバキャンしてエンペ殴れなかったらしいです。まあ別働でたの遅かったし残念な結果でしたけど次回はもう少し早めに偵察いけるようにしたいですね。でわでわ今週も2Hお疲れ様でした。おやすみなさいーい(。・ω・。)ノ"zzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はチョコ(。・ω・)ノ | ・x・日記 | 今日は色々PT(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
