-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう!!
2006-05-29 Mon 02:44
今日はギルメンのプリさんが発光しました。追い込みしてから早かった・・・。とりあえずおめでとう♪蒼箱3個あげたけどいいものは出なかったみたい;;

オーラは眩しいね
20060529024027.jpeg


そのあとPVにいって色々と遊んできました。

リンチ?
20060529024210.jpeg


今日も楽しい一日になったかな。今日みたいな日が毎日続くことを願って、明日からも頑張るぞぉぉぉ。
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は旦那と狩りにいってきました | ・x・日記 | 本日の・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
