スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/24GVレポ
2008-02-25 Mon 16:35
今回もチャンプにて参加。PT編成を担当しました。開幕放棄にてL4のワリオ攻めからスタート。

L4

防衛 ワリオ 攻め FGPL MSL 下僕 LSM

明らかに攻め過多だったので一度突入して放棄転戦しました。かなり重かったしなにもできなかったなぁ。

V1

防衛 FGPL 攻め 下僕?

レース展開を制圧しライン防衛へ。ライン敷いても中々攻め勢力が来なかったので遅延解除して転戦しました。解除中に下僕がきてたようですが肩透かし見たいな感じになってしまったかな・。・;

L4

防衛 伊豆夢 攻め FGPL 聖女

到着したころにはラインではなく伊豆夢のイナバ防衛だったのかな。乱戦の中、FGPでブレイクしてラインを引きます。攻めは聖女のみだったかな。罠突破されることもなく防いでたとおもいます。これ以上攻めが増える展開ではなかったのでB1で玉犬が防衛してるようだったので転戦しました。

B1

防衛 玉犬 攻め FGPL LSM 風鈴別働?

まったく崩せる感じがしなかったですね。攻めの回数も少なかったし復帰までに時間掛け過ぎでしたね。次回以降改善しないと。EMCに頼りすぎる傾向があるので自力復帰も迅速にしないとね。5回ほど攻めて最終確保先をV2に決めて転戦です。

V2

防衛 WOD 攻め FGPL

2度目の突入で遅延解除→放棄。そのままラインを引いて防衛へ。V2本陣は前から考えていたけど防衛案とかはまったくなく、いつもどおり偵察排除をだしたあたりで玉犬別働がやってきます。すぐに偵察排除をもどしてライン防衛へ。遅延解除もかなり遅らせて解除して確保となりました。V2本陣だと別働出す余裕はなさそうですね。色々勢力が来そうなのでw

V2確保おめでとう。お手伝いにきてくれた人にも感謝です。皆様2Hお疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そうるりんりん9(。・ω・)ノ | ・x・日記 | そうるりんりん8(*・ω・)!+PT編成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
