-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は久々にGVに(´・ω・)
2006-07-31 Mon 02:28
本日はACCにてZEVRA同盟さんのところでGV参加となりました。経緯忘れたんで省きますがw最終的にC2確保で落ち着きましたが、最後に遅延解除してなかったのにEMCが発動するというオチが(´・ω・)なんとか全員でダッシュしてエンペにむかって遅延解除して確保となりましたが、一歩間違えれば宿なしになってましたね。危なかったです。なにはともあれ確保できたのですからよかったかな。ZEV、ルージュエルスのみなさま確保おめでとうございます。

screenlisa033.jpg


今日はアサは元GメンとPTでジュペロスで30%くらい稼ぎましたとさ、来月でどこまで上げれるか見物だよね。頑張るけど廃人とは呼ばないで(`ー´)



別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は帰宅が遅かった・・・ | ・x・日記 | 81達成(`ー´) >>
この記事のコメント
廃人廃人。
十分廃人


もう誰も止められないくらい廃人だよ
フィア氏は。
2006-07-31 Mon 03:07 | URL | リコラス #-[ 内容変更] | top↑
転生2キャラは廃人だお^^
2006-07-31 Mon 16:17 | URL | 河野 #4hfPBbnU[ 内容変更] | top↑
みんなひどいよ(´・ω・)
2006-07-31 Mon 23:26 | URL | フィア #zSMJ6Rf.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
