スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/2GVレポ
2008-03-04 Tue 20:19
今週もチャンプにて参加。開幕V2放棄で攻めまわり(*・ω・)!

B1 防衛 玉犬 攻め FGPL 下僕 聖女

2度目の突入あたりでFGPの裏EMCが決まり。FGPにてブレイク。その後はライン形成したかったのだけど玉犬復帰が早くイナバにシフト。10分くらいは粘れましたね。下僕がブレイクして転戦しました。阿修羅撃つ度にSPくれた教授様に感謝を(。・ω・)ノ多分、ぷりる or むに だとは思うのだけど・。・

V3 防衛 伊豆夢 攻め FGPL CCR

エンペ前にてCCRより排除されるもその後共闘。2度目の突入でFGPにてEMCが決まりそのままブレイク。素早く復帰してライン構成といきたかったのだけど一閃AX単騎に割られ、再度ラインを形成。遅延防衛開始です。

V3 防衛 FGPL 攻め 三羽 ロリBI どこかいたかも・。・?

何度か攻めてきてこちらも応戦。一度三羽ケンセイにとばれるも阿修羅にて処理。その後エンペあたりに何人か抜けてきたので遅延解除してリセット。ここもすぐには崩されなかったけど三羽のケンセイが裏に飛んでEMCを許しそこから崩壊。ロリBIの金パラかな?プレスでロキを落とされたりと今後に課題が残ったね。同じ位置で飛ばれてるし次から気をつけないと。どこかにブレイクされ転戦。

V2 防衛 WOD 攻め FGPL

さくっと制圧し。遅延防衛に入るも玉犬別働がやってきたので偵察しながら防衛。攻め先を見つけたので転戦します。

L5 防衛 伊豆夢 攻め FGPL

何度か突入。FGPにて裏EMCも決まったみたいだけど崩すにはいたらず。私もラインは抜けれたけど追ってくる人が多くて逃げ切れず。確保先が他に決まったのでそちらへ転戦。もう少し時間あるときに単独で攻めれたら良かったかな。

C1 防衛 GF 攻め FGPL コギ天

一度目の突入で遅延解除。すぐさまカウンターでMIXでブレイクしてリセット。双方撤退したので自己遅延をして遅延防衛へ。遅延入ったのが遅かったので別働は出せず。そのまま遅延解除して確保。久々のC砦ゲットかなw

みなさま2Hお疲れ様でした。最後までハラハラする展開でしたがずっと動いてたので楽しかったです。もう少し逃げるスキルが上手くなればいいんじゃないかな。あとはいくつか気付いた点があったので会議で言おう。次週も頑張りましょう・。・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱっちーサーバー・。・ | ・x・日記 | 今日は明日のパッチに向けて(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
