スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポレポ(。・ω・)ノ
2008-05-26 Mon 02:13
久々のGVレポ(。・ω・)ノ

開幕L2防衛からスタートです

L2 防衛 GPL 攻 MSL コゲ天 うなぱんち

最初の突入でMSLのLKが何人か抜け、エンペ周りに攻め込まれます。こちらも追いかけEMCからイナバへ。攻め手が3勢力くらいあったのかな25分くらいまでイナバで防衛できたのは良かったと思う。結構粘れたので良かったね。うナパンチにブレイクされBC待機。L2をコゲ天が防衛しているとなので再度L2へ(。・ω・)ノ

L2 防衛 コゲ天 攻 GPL うなぱんち

ついたときは抜けてる人が多かったのかイナバに移行してました。階段下でEMCして攻城開始(。・ω・)ノ徐々に削っていったところでどこかがブレイク。そのまま転戦しました。

C2

防衛 零茶 攻 GPL 三羽 ワリオ

三羽の突入にあわせてこちらも突入。でっていうの後継Gがブレイクだった気がする。再度攻めるとワリオが防衛していました。

防衛 ワリオ 攻 GPL 零茶

突入後すぐに遅延解除。その後攻めでラインができてましたね。攻城開始です。エンペ横でチェイスEMCが決まりそのままブレイク。イナバで防衛開始。

C2

防衛 GPL 攻 零茶 他にもいたかも

最初は問題なく守れていたけど徐々に削られどこかにブレイクされて転戦しました。

V4

防衛 清流 攻 GPL

相変わらずの自己レース展開。3回目か4回目あたりで相手がレース展開を間違えたのかマスターが入るのが早かったと思う。清流マスタをブレイク後の1MAPで阿修羅にて処理。そのまま遅延防衛へ。

V4

防衛 GPL 攻め 偵察etc

何度か偵察がくるもエンペ内と封鎖で処理。最後ロリSMのチェイサがきましたが罠前で阿修羅にて処理。そのまま遅延解除して確保となりました。

最近は気分が乗らずレポを書いていませんでしたがまたボチボチ書いていこうと思います。体験さんやお手伝いさんが来ているので楽しい内容のGVにしたいですねwでわでわ今週も2時間お疲れ様でした(。・ω・。)ノ"

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はげつよーび(。・ω・)ノ | ・x・日記 | 今日はボス狩りとPTとか(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
