スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/1GVレポ(*゚ー゚)ノ
2008-06-03 Tue 19:26
開幕B2防衛からスタート。

B2 防衛 GPL 攻め 下僕

開幕してB2アナウンスを流しても20分ほどどこもこず。下僕が20分で集ってきましたね。1アタックでライン崩壊。抜けてくるLKの数が多いねwEMCからイナバするも粘れずブレイクされ転戦。

V3

防衛 BUSTLE 攻め GPL CR

BUSが防衛。2回目の突入あたりで下僕が後方から全排除で前進してきたのでさくっと準備して突入。CRコスタの階段付近EMCで一気にブレイク。GPLも何人か抜けていたけど競り負けた感じだね。残念w

C2

防衛 あ! 攻め GPL

EMCチャージして戻ってきた時にはかなり崩れている感じ。でってAXとリディコが競り合ってリディコがブレイク。そのままイナバで防衛するも指揮より転戦指示。やるわねるっきー・。・

L5

防衛 コゲ天 攻め GPL ML同盟 下僕

Lはお祭りもあって大分重かったですね。MIXとPLUは同盟だったのかな?共闘での攻めとなります。ロキを何度か破壊するも超重力でスキルがでなかったりうまくみんな動けなかったみたいだね。阿修羅でロキをおとせたのが収穫かなw3回目の攻めあたりで下僕が来襲。排除してきたので転戦。

V1

防衛 MSL 攻め GPL PL同盟

最初は単独で突入。ロキ2の献身SW有り。切れ目阿修羅を狙って何度かWP出入りするもチャンスはなかったね。その後2度目の突入準備あたりでPLさんも追加。共闘で突入から崩れ始める。裏EMCからエンペに雪崩れ込んでブレイク。そのまま防衛へ。

V1

防衛 GPL 攻め CR MSL FP

最初はCRが何度か突入。HS前でほとんど処理。その後PLが突入準備とIRCで報告がありましたが、MSLに排除されたみたい。MSLが準備して一気に突入してきました。突破力の高いLKが何人か抜けwizラインを荒らされる。私はチャンプを阿修羅で処理してました。凍ったLKも阿修羅で処理。一度目の突入は防げましたが、大分戦力を削られたので確保先を探して転戦。突入準備してたので肩透かしって感じだったかも。

V3

防衛 GPL 攻め 偵察

空き巣を遅延防衛開始。特にこれといった戦力はこず。旦那AXが偵察できてたので阿修羅でブレイク・。・b今回のGVで一番スカッとした瞬間でしたねwそのまま遅延解除して確保となりました。

今回はsoc導入してみました。威力もあがるし呪い範囲があるのでいい感じです。V3でBUS攻めてた時に発動したのが印象に残ったかな。結構優秀だわこれ・・・。今週も2Hお疲れ様でした。次週も頑張りましょう(。・ω・)ノ

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プリさん87へ(。・ω・)ノ | ・x・日記 | 今日はGVでしたね・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
