スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVれぽ・x・
2008-06-23 Mon 18:44
本日もチャンプで参加。開幕放棄でスタート。

L4

防衛 あ! 攻め GPL

あ!が防衛。制圧してラインを引こうかなと準備しようとしたあたりで後ろからコゲ天が攻めてきます。エンペから徐々に押し上げる感じで排除。何度かEMCされますがEMC集合地点に集中砲火で大体排除完了。ゴスLKもうまく処理できてたかな。排除→ライン作成でコギ天を待ちますが、どうやら転戦されたようでした。その後、風つゆ全軍?が来てさっくりライン突破されドンドン人が抜けてきたので遅延解除して転戦です。

V3

防衛 清流 攻め GPL

さくっとライン突破からチェイスEMCと階段↑からのEMCにて排除しながら進軍。マリオLKマスタに単騎で割られて転戦。ちょっと対処が甘かったね。

V1

防衛 三羽 攻め MSL GPL うなぱんち ETC

MSLが うなぱんち を排除しながら攻めていました。偵察で私がエンペ前で見ていてもJTやらHDで排除しようとしてきたので、うなぱんちと共闘でMSLのみ排除で排除開始です。しかし後ろからきたETCにGPLメンバーが誤って攻撃してしまった?みたいでETC側が うなぱんちとGPLを排除態勢に・・・。gdgdになりそうだったので一度突入してそのまま転戦しました。

C2

防衛 伊豆夢 攻め GPL

裏EMCから制圧。ラインを引き防衛開始。最初はあ!と うなぱんち?だったかな折り返し前でほとんど止めてましたね。あ!マスターが残影で雷鳥ペアあたりまできてましたが阿修羅で排除。LPも何度か張られましたが張り返しとニュマでADSからの被害は防げたと思う。うなぱんちはクリエが多い気がしました。

その後、玉犬全軍がV3に・。・すごい多いですねw普段ライン引いている階段が全部人で埋まってました。イナバにて多少粘るもドンドン押し上げられて制圧されました。V3からは撤退です。

V1

砦前待機して落城後ダッシュでエンペに向かいます。下僕の単騎LKがきていましたがエンペにてEMCして阿修羅にて処理。そのまま遅延防衛してV1は確保。偵察排除だして偵察排除しながら別働を少数派遣。L2は最後競り負けてしまったみたいですが惜しかったみたいですね。

今週も2Hお疲れ様でした。遊びに来てくれるお手伝いさんにも感謝です。来週も頑張りましょう・。・b今集から体験さんもいるので加入してもらえるように頑張らないとね。でわでわ(。・ω・。)ノ"
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PCがががが・x・ | ・x・日記 | 今日のGハンは(。・ω・)!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
