スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポ・x・
2008-07-27 Sun 23:58
前回宿無しだったので攻めまわりでスタート。今週もチャンプで参加です。


V3 防衛 三羽 攻め GPL 下僕

三羽防衛とのことで階段あたりに集合していたら下僕が既に階段↑に集合していたようで排除してきました。3MAP↓でEMCしてまとまって突入後の階段を制圧して攻めようと集合していたあたりで、三羽遅延解除。継続でそのままV3を攻めます。下僕がイナバを展開していました。階段から制圧し押し上げていこうとしましたが相手EMCから逆攻めがはじまり押し返され、逆攻めにて制圧されました。そのまま転戦です。

L1 防衛 マリオ 攻め GPL

マリオ落城アナウンス後。アナウンスがなかったので偵察しにいったらマリオが防衛してました。EMCで集合して突入です。最初の突入でブーンP→残影にて裏に抜けクロークで追って来たLKをやり過ごしEMC☆(ゝω・)vやっぱ突破EMCは詠唱中ドキドキしますねwそのまま一気に雪崩れ込み制圧完了。

L1 防衛 GPL 攻め ETC BLSM

マリオくるかと思ったんですがきませんでした。すこしたってからETCがEMCから攻めてきましたね。エンペを囲みつつハーフイナバで迎え撃ちます。何度かEMCされましたが崩される展開にはならなかったかな。某知り合いパラにに阿修羅したらRSでお亡くなりになったけど復帰できたのでエンペ周りを一掃した当たりで補給EMC。そのまま攻防が続くかと思ったあたりでBLSM別動がいつのまにか登場。マリオ落城後アナウンスなかったからみにきたのかなぁ。LKがエンペ周りに2.3体きたあたりで私はいつのまにかお亡くなりになっていました。攻めて遅延解除くらいはしたかったなwそのまま転戦します。

V4 防衛 ぅなぱんち? 攻め GPL

エンペについた頃にはほぼ制圧?中みてなかったので分かりませんがエンペ付近でEMCして押し上げてラインをつくって防衛開始です。

V4 防衛 GPL 攻め ぅなぱんち コスタ コゲ天 MIX

最初はコゲ天が単独できてたのかなその後コスタが追加。エンペ前でコゲ天がコスタ排除しているとの情報がありましたが特に崩されることなく罠地帯で防げてましたが、ぅなぱんちとMIX追加で一気に罠を踏み荒らされイナバに移りますが徐々に削られどこかにブレイクされます。

L2 防衛 ETC 攻め GPL

最初の突入でブーンP→残影で裏に周りEMC。ギリギリでクリエにみつかってADS投げられましたが詠唱は完了していたのでなんとかなりました。そのまま階段あたりから制圧していきます。エンペ周りを制圧したあたりで階段下でETCがEMCして裏を取られる感じに。こちらもEMC補給して迎え撃ちます。ETCは問題なく抑えれてましたが、このあたりでMSLが追加。多少は粘れたと思うけど遅延解除して転戦しました。

L4 防衛 バッスル 攻め GPL

IRCでL4へとの指示だったのでそのままL4へ。高台からEMCして攻め開始。MSLと三羽のマスターがちらほらしていたので急いで準備します。残り20分からスタート。一度制圧しかけエンペにて相手EMCを確認。LK2が突っ込んでBBで削りますがAXに遅延解除を許します。残り10分くらいだったかな何度かEMCから集合して攻めますが、崩せずタイムアップ・x・

2週連続宿無しでした、ギリギリまで攻めているって意味では楽しいけど確保できないのは色々な意味で辛いですね。次回頑張りましょう。色々やることはあるはずだよ!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は生体へ(。・ω・)ノ | ・x・日記 | 今日のGハンは(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
