スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポ(。・ω・)ノ
2008-08-26 Tue 20:27
今週も指揮と編集をしました。開幕放棄で攻めスタート。

C1 防衛 KIT 攻め GPL その他いっぱい

攻め過多でしたね。WODがブレイクしてカウンター。BUSがきてましたがエンペ回りから制圧して防衛開始です。

C1 防衛 GPL 攻め BUS FA

何度か攻めを受けるもイナバで防げてましたね。脱衣が効果的に決まってた感じ。21:30まで防衛して割って転戦です。

B2 防衛 コゲ天 攻め GPL ETC

どうやら模擬戦してたみたいですね。どちらともあたってみたい勢力だったのでお邪魔する事にしました。到着した時は丁度攻守交替だったのかな、ETCが排除してきたのでこちらも応戦。排除してから突入開始です。1アタックで裏EMCが決まりそのままブレイク。防衛にはいります。最近コゲ天とあたってなかったので当たってみたかったんですけどねw

B2 防衛 GPL 攻め コゲ天 ETC 三羽

最初の突入は折り返しまでで防げましたが、2回目くらいでロキを落とされジリジリ後退する感じにEMCからイナバにうつってある程度粘るもコゲ天にブレイクされます。そのまま防衛入るかと思ったんですがどうやら転戦されたようで三羽がそのままラインについたとのことだったので再度B2へ。ETCとコゲ天2同盟はあわせると結構人数いますねぇw

B2 防衛 三羽 攻め GPL

最初の突入でLKと数名がエンペに抜けそのままブレイク。まだ配置ついてなかったのかな動画みる限りじゃ大分人がいませんでした。

B2 防衛 GPL 攻め 三羽 風つゆ

1・2回目の突入までは防げていました。3度目でLP絡んで阿修羅でロキが落とされイナバへ。多少は粘れていたんですがここで風つゆ別働が追加。チャンプマスターが何度か覗きにきてたので来るような気配はありましたが後ろから赤い炎のエンブが大量に・・・。これで別働ってのはすごいですねw風つゆが三羽排除しつつそのままエンペを制圧。こちらは確保先を探しにてリログ転戦です。

V1 防衛 KIT 攻め GPL

色々確保先に悩んだんですが、マヤパ狙いたいって希望があったのでV砦で良い所を探していました。裏EMCから制圧して遅延防衛を開始。そのまま特に攻めはなく安定して確保。別働も少数派遣しましたが失敗。こちらは次回以降の課題ですね。でわでわ皆様2Hお疲れ様でした。

今日はチェイサーのちゃっぽと白たんの脱衣が輝いてたと思いました・x・!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひかっちゃった・。・ | ・x・日記 | オーラ式は明日の会議後・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
