スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポ・x・
2008-09-15 Mon 11:19
今週も指揮と編成を担当しました。参加キャラはアサクロです。会議で開幕庭防衛スタートとのことだったのでB2防衛からスタートです。

B2 防衛 GPL 攻め 風鈴テコン 玉犬 BSLM

庭防衛していたらあっさり風鈴のマスターテコンにとばれちゃいました。エンペルームにてEMCしてライン作って防衛開始です。最初は玉犬が全軍で攻めてきましたね。B1は放棄だったようで。ロキが何度か落とされますが折り返しで大体潰せていたかなぁ。ブーンP→SGやLPを狙ってくるユニットが多い印象でしたねぇ。途中BSLMの別働が追加されWPあたりから制圧されイナバに移るもメギンBBでボコボコにされ撤退しました。開幕から35分落城しなかったのが良かったですね。経費すごかったけどw

L2 防衛 コゲ天 攻め GPL その他いっぱい

裏EMCから攻め開始。こちらのEMCと同時にコゲ天がEMCからイナバへ。周りから徐々に削ってブレイク狙いの指示を出しますがどこかに割られてしまいましたね。ダブルEDPグリムは効果が絶大でしたw

L2 防衛 コゲ天 攻め GPL その他いっぱい

先ほどと同じような展開に。イナバを削るも他にブレイクされたのかな?あまり覚えてません。攻め過多だったしコゲ天とはどこかでガチであたってみたいですね。

C1 防衛 KIT 攻め GPL GF レーサー

偵察しててあまり攻める所がなかったのですが白たんが攻め先ないならEMCするよとのことで制圧ねらいでC1へ。GFのEMCが決まっていてブレイク狙いの方がよかったかなぁ。どこかに割られて制圧は失敗でした。

B2 防衛 BUS 攻め GPL MSL

エンペにてロキ防衛を確認。突入準備をしていたら後ろからMSLが排除してきたのでそのまま突入。そのまま攻めても、残り時間から両勢力を相手にする気はなかったので確保先を変え転戦しました。

L2 防衛 ぅなぱんち 攻め GPL

EMCから一斉突入→ある程度抜けて撹乱。エンペ横でEMCが決まりそのまま制圧完了。

L2 防衛 GPL 攻め 偵察

制圧完了後、そのままラインを引いて防衛開始。特に攻めもなくそのまま確保でした。


今週はいつもより出席もよくB2である程度防衛もできたので良かったですね。wizの新しいリーダーの指示が良い感じで魔法の展開とか大分変わった気がするw終盤は偵察が多目になってしまってメンバーには申し訳なかったですが、MSLが終盤くるだろうと確信していたのでこういう結果になりました。次回はどうなるか分かりませんがみんなで頑張りましょう(。・ω・)ノお手伝いにきてくれた人にも感謝を込めて・x・b





スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<狭間が楽しいんです・x・ | ・x・日記 | 今日はGVでしたね・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
