-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狭間が楽しいんです・x・
2008-09-16 Tue 11:50
ログインして狭間PTを集めてみる・x・意外と集ったのでそのまま狭間3Fへ(。・ω・)ノ構成はチャンプ1教授1スナ1ハイプリ2ジプ1クラウン1の7人PTでした。90分狩ったけどレアなしpq前回はブラッティーなんちゃらがでたから良かったですがねぇ。継続していけばいつかマントとかでるはずだから!頑張って企画してみよう・x・狩り方を今は思案中ですねぇ。天使は速攻LA阿修羅で落とさないと全滅の危険性があるのでそこだけは注意ですね。楽しかったので良かったですw

P.S

お隣さんのニキさんのブログをリンクに追加しました(。・ω・)ノ前からちょくちょく見ていた日記なので挨拶もしやすかったですねw枝等でご迷惑をかけるかもしれませんがよろしくです(。・ω・)ノ
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<夜勤・。・ | ・x・日記 | GVレポ・x・>>
この記事のコメント
リンクありがとうございます~
こちらもペタペタ貼らせていただきますー♪
2008-09-17 Wed 12:30 | URL | ニキ&セシル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
