スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポ(。・ω・)ノ
2008-09-28 Sun 23:52
今週も総指揮と編成を担当。アサクロにて参加です。総指揮4週連続?

開幕放棄攻め周りでスタート。

L3 防衛 マリオ 攻め GPL BUS

ラインではなくイナバだったので簡易支援して突入。崖下から削っていって進軍。その後ろからBUSが続く感じだったかな。エンペ横でEMCが決まりそのままブレイク。防衛に入ります。

L3 防衛 GPL 攻め マリオ BUS コスタ

最初はマリオとBUS。後からコスタが追加だったかな。マリオとBUSはなんとか防いでいましたがコスタ追加+エンペ横EMCにてコスタにブレイクされる。15分↑イナバで守れたのでそこそこよかったかな。フルストが非常に目立つイナバだったw

V3 防衛 零茶 攻め GPL コゲぱん BUS

一気に突入。ロキ抜けて折り返しを越え高台へと思ったらADSで没。その後裏EMCでエンペ近くにいくもこげぱんがブレイク。そのままコゲパンは放棄。BUSがイナバにて防衛開始って感じだったのでそのまま続行。

V3 防衛 BUS 攻め GPL

最初は階段↑でEMCして攻め開始。階段上はあっさり押し込まれ。しろたんが突破していたようでエンペ奥でEMCが決まりそのままブレイクに成功。そのままラインを形成して防衛開始。

V3 防衛 GPL 攻め BUS 偵察色々

ライン防衛開始。突入は3回くらいかな。3回目くらいでロキが落とされイナバへ。下僕の偵察やMSLの単騎LK等堅いユニットが目立ってたなぁwイナバ後はこちらのまずい展開もあり階段↑からLPを決められゴリゴリ押され制圧されてしましました。罠がって一気に突っ込めなかったのが痛かったねw罠がぎっしりだったよ、きくぞー様・x・

L4 防衛 MSL 攻め GPL 下僕

突入は3度。教授が良い動きしてたね。崩せる感じではなかったwもう少し前衛がいないときついね。試してみたいことは結構ありますがw途中下僕別働?がちらほらとあつまってきてこちらの突入後後衛を排除し始めたので転戦。まあ崩せる感じもなかったので転戦希望でてたのである意味丁度良かったかもね。確保先を探して転戦します。

V3 防衛 マリオ 攻め GPL BUS 白夜

マリオ防衛とのことで制圧狙いで裏EMC。しかしいつの間にかBUSが追加。裏で白夜もEMCしていたので制圧は無理と判断。C2が良い感じの報告だったのでそのままC2へ転戦。

C2 防衛 GF 攻め GPL ETC

GFが防衛していたのかな?そこをETCがブレイクしたので制圧狙いで攻めます。突入して折り返し抜けようかというところで裏EMCが決まり。ETCはラインも引けていなかったのでそのまま制圧します。ETCはそのまま転戦したみたいでしたね。そのまま偵察程度で安定防衛して確保。

別働はL4だったのかな?数名前衛を出しましたが失敗でした。イナバ防衛の良し悪しがはっきりした感じだったので次回は今回の反省を活かせればと思います。お手伝いにきたのんたんは良い動きしてましたよ(。・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<育成育成・。・ | ・x・日記 | 今日はGVでしたね・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
