スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/3GVG
2006-09-04 Mon 00:17
今週もZEVRA同盟さんでのGV参加となりました。経緯はおぼえてないんで省きます。結果は前回と同じC4確保で落ち着きました。今回は別働で最後V1攻めてたんだけど、まだまだ攻めに関しては勉強不足というか、重さに慣れてないのもあるんだろうけどなかなか突破しずらいね。まあまだVITも低いんでそこもネックだろうなぁ。EDPの使い所がアサクロにとっては一番難しいかな。エンペ、排除、復帰組みとかどういった時に使っていいかって基準が無いから使おうか思いとどまること多数w今日は結局使わず仕舞。色々と考えてやらないとね。うまい人の動きを参考に今後に生かせていければと思っております。何はともあれ

ZEVRA同盟様確保おめでとうございます

確保SS
また次回頑張りましょうヾ('┐'*)ノ

screenlisa112.jpg


今日はGV中に知り合いにいろいろ挨拶されました。スタンバッシュ、LD、メマーもあったそうです。SBで打ち返したりまあ色々と楽しめたかな。アサクロいじめないでください(´・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加とかPT狩りetc | ・x・日記 | 今日は崑崙漬(´・ω・)>>
この記事のコメント
ばっか!
おまいあれだろ。

知り合いは会ったら殺す

これ礼儀だって。(`ー´)
2006-09-04 Mon 02:18 | URL | リコラス #-[ 内容変更] | top↑
テラヒドス(´・ω・)
2006-09-04 Mon 16:59 | URL | フィア #zSMJ6Rf.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
