スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポ
2008-11-10 Mon 20:00
本日は久々にチャンプで参加。ご存知の通り臨時同盟一週目です。

開幕してからも急な参加者が増え編成でアタフタ(>_<)なんとか編成完了したので当初の予定通りV1に向かいます。 

V1 防衛 伊豆GPL 攻め るな+あ! 下僕 

V1を制圧して防衛開始。配置図通りではなかったけどスムーズに配置につけたのはよかったですね。最初はあ!るなが攻めてきました。ロキを落とされたりしましたがHSラインで防げてましたね。その後、下僕があ!るな排除しつつ参戦。少し時間が空いてから突入が始まります。ロキを何度も破壊されますが折り返しの罠辺りでなんとか排除。LKの多さが光ってましたね。ロキ破壊からLPをだされWPから徐々に押し上げてこようとしてましたがこちらの2GのEMCからの押し返せました。物質もそろそれ補給したかったので時間も良かったのでそのまま転戦です。 

B2 防衛 サバ天 攻め 玉犬別動 MSL BUS 伊豆GPL

着いた時には既に崩れてました。すごい重かったですがなんとかDDでブレイクに成功。ブレイク後はすばやくエンペに集合。サバ天がカウンターできますが押し返して、ライン確認して転戦です。 

確保戦 

V1

偵察が数名いましたがお帰り願いました。そのまま遅延防衛して確保。 

ここから別動 

L3

少数防衛をEMCで奇襲して制圧。そのまま割って確保。 

同盟初陣とは思えないほどまとまってましたね。次回への反省点もいくつかみつかったので改善していきたいですね。次週もがんばりましょう・x・n
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<ペンギンとぬくもり | ・x・日記 | PT編成してたら・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
