スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねむいよ・、・
2008-11-25 Tue 08:30
帰宅して繋いだらDDさんが生体ぬくもり募集してたので足りない職を聞いてGPLで集めて合同PT作成完了。久々にプリで生体に行ってきました。途中MVP御一行に無双されたりしましたがそれ以外は終始安定してましたね。二時間狩りして20%ほどBaseがあがりました。本使ってないし充分です。その後はお風呂入ってトールに途中参加しほどよい時間で戻りました。同盟内でうまくPTが組めるようになってきたのは良いですね。出向して名前とキャラを覚えたのが効果でてきましたw色々頑張らないとね・x・

誘拐された こっこ が帰ってきました。犯人の ち○な から日曜にまた強奪すると犯行予告をもらいました(>_<)こっこは人気者ですね!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<GVれぽ | ・x・日記 | ねむねむ・、・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
