スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍初日は・x・
2008-12-23 Tue 03:22
会社の仲良い人とお酒を飲みに行きました・x・ブリかまが美味しかったヾ('┐'*)ノ5年ぶりくらいに行ったお店だったんだけど店内変わらず料理も全部美味しかったです。また行こうと二人の会話も弾みましたとさ・x・bお魚好きな人はお勧めのお店です。鱈のお刺身とか初めて食べたよーwこれも美味しかった!鱈って言うと鍋ってイメージだけど刺身もあるのは知りませんでした。八王子は色々お店があっていいですね!狩りはオデン行って終わりでした・x・1.5倍中の目標はプリの底上げとみんなを引っ張ることかなぁ。でわでわ今日はこのへんで(。・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<1.5倍二日目・x・ | ・x・日記 | 今日はGvでしたね・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
