-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生体に始まり生体に終わる・・・
2006-09-16 Sat 01:47
生体で稼ぎまくり・・・。立派な廃人です、ほんとうにありがとうございました。今日だけで91/60→93/62になりましたからね・・・グリム連打した腕が疲れてました。さすがに疲れたんで今日はこのへんで寝ますね。おやすみなさい(。・ω・。)ノ"ZZZZ
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<連日生体へ | ・x・日記 | 巻き戻り祭り……(・ω・)>>
この記事のコメント
時には休息も必要だ・・・
2006-09-16 Sat 06:49 | URL | 葉月 綾 #-[ 内容変更] | top↑
廃人はきっと休めないんです(´ω`)
2006-09-16 Sat 10:58 | URL | リコラス #-[ 内容変更] | top↑
綾㌧→ご忠告感謝します。綾㌧ありがとう。イベント中に95にはしたいから頑張るよ(`・ω・´)

リコ→もっと必死になるといいよw期間中に98になれることを祈っております。
2006-09-16 Sat 18:12 | URL | フィア #zSMJ6Rf.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
