スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にGVレポ・x・
2009-01-19 Mon 07:48
仕事を休みにして総指揮チャンプで参加。開幕V1防衛からスタート。 


V1

防衛 G‐DASH 攻 MSL 三羽 コゲ天(少数) 

前回V1防衛がうまく機能しなかったようだったので配置の確認も含めて開幕から防衛。MSL、三羽、コゲ天と攻めが追加されますが折り返しまでで大体防げていたかな。リンカーマスタとゴスLKに抜かれたくらいで完封。20:30で配置確認とある程度防げることが分かったので逆攻めして転戦。 

N5

防衛 EMC 攻 G‐DASH

防衛人数が30人程度だったのでさくっと制圧してブレイク転戦。

F1

空き巣を制圧して防衛。そのまま遅延解除して確保。 

別動はV1とL5を確保。動画みてないからまだわからないけど、両方奇襲からうまく制圧できたみたいでした。久々の参加でしたがそれなりにまとめれたのでよかったですね。PT編成も整理できたので今後は落ち着くと良いな!それでは皆様2Hお疲れさまでした。急遽参加してくれたポタコ様に感謝をこめて・x・b次回も頑張りましょう!

追記


動画確認したらV1のコゲ天は少数だったので訂正。別動はV1まぁ様とL5EMC制圧確保だったみたいですね。
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<とーるのわにさん・x・ | ・x・日記 | 今日はGVでしたねぇ(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
