-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
EXP1.5倍期間で目標達成ヾ('┐'*)ノ
2006-09-22 Fri 01:52
本日でアサクロが96/67に(`・ω・´)生体でタケノコしてた結果です。これでJOBはもう上げなくてよくはなったかな。ベースは@2欲しいとこ。結構散財したんで、これからはちまちまとお金を貯めていこうかと、錐と廃靴だね。とりあえず明日からもがんばりまっしょい(´・ω・)さすがに腕が連打しすぎでお疲れ気味です。

LVUPぅ~ヾ('┐'*)ノ

screenlisa145.jpg


そしてスナから頂いたクロスボウとコンポジを知り合いに過剰してもらいました。+8クロス×7と+10コンポジ2できたんで少しはこれで散々使ったレモン代が埋まるんじゃないかなっと・・・。タイツも今日2個でたし、レア出れさえすれば財布的にもそんなにきつくないのかな。まあ今日はこの辺でおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzzzz
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FDに久々に復帰(´・ω・) | ・x・日記 | 9/20 色々と・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
