スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポ
2009-02-16 Mon 09:13
今週もチャンプで参加。開幕防衛からスタート。 


V1

攻め 玉犬 BUS でっていう 防衛 G‐DASH


二度目の突入までは防いでましたが三度目でBUSが追加されロキ破壊されてからはあっという間に突破され積み。玉犬に制圧されます。カウンターをしますが解除して転戦されました。

再度防衛しますがどこもこないので転戦。 


N2

攻め るな三羽 G‐DASH 防衛 コゲ茶 


両守護石を破壊したあたりでコゲ茶は撤退したのかな?バリケード破壊で競り合ってもしかたないんで第二バリケ破壊したくらいで撤退しました。 


V1

攻め G‐DASH 防衛 MSL

どこも攻めていなかったようでお邪魔することに。二度目の突入後くらいで中を覗いたら第一ロキジプが相方からはなれているしロキ出てなかったので阿修羅どごーん。ロキ破壊してからはWP制圧を狙いつつ徐々に押し上げていこうかってところで遅延解除して転戦されました。


VF3


空き巣を制圧破壊してバリケ設置。特に攻めはなく安定。そのまま確保。


V1 


EMCから制圧して遅延防衛。ここも特に攻めはなく安定。そのまま解除して確保。


L2


制圧したあたりでコゲ茶が来て制圧され撤退。


最後はC1いくも時間切れ。色々課題の残る結果となりました次回には改善できるといいですね!みなさま二時間お疲れ様でした・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<生体ぬこもり・x・ | ・x・日記 | ねおち・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
