スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FDに久々に復帰(´・ω・)
2006-09-23 Sat 02:02
ずっとリヒだったからなんか久々だったよ。やっぱココが一番落ち着くw他を溜まり場にするのは無理だね・・・とか思ってるプチ強いアサクロです。最近アサクロがメインになりつつあるような気がしてきた。アサクロ楽しいからなぁ、別にチャンプが嫌いになったわけじゃないんだけど育成に関してはアサクロの方が楽しいね。まあ目標の98まであげないとステ完成しないから頑張らないとなぁ。過剰した弓と使わなくなった装備処分して錐と廃靴の足しにできればいいかな。誰か+7悪魔HBと+7シルクハット買ってくれないかな(´・ω・)?もう使い道がないのだーーーーーー(゚Д゚ )ゴルァ!!当時はすごい欲しかったものだけど今は補正とか意味ないからねぇ。今日はPTでアインに水晶盗りにいったり、そのあと某チャンプさんと亀Dにいってきました。やっぱPTは楽しいって改めておもいましたとさ。2倍の日はまた生体行きそうな予感がする、コンバーターとレモン6H分くらいはキープしておかないと(`・ω・´)しばらくはプリとアサクロの日々になりそうです。今年中に98にできればいいんじゃないなかアサクロは・・・・。明日仕事なんで今日はこの辺で、お休みなさいませ(。・ω・。)ノ"zzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9/24GVG | ・x・日記 | EXP1.5倍期間で目標達成ヾ('┐'*)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
