スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/24GVG
2006-09-25 Mon 01:38
本日も百合犬同盟さんをお手伝い。アサクロにて参加、ロアを借りることができたので色々と試せて参考にはなったかな。EDP+属性付与で結構な一撃が与えれそうだね。んであ本日の動向を簡単にw

開幕防衛V4

前回確保のV4を開幕防衛。いい感じで守れてたんだけど、vorマスタに残影で突破されEMCを決められて、エンペ割られてしまいました。ラグさえなければ防げたんだけどね。SBでなかった・・・。隣に張り付いてたんだけどね(´・ω・)割られて転戦。

次はどこいったか覚えてないΣ(゚Д゚)

うる覚えだ(´・ω・)途中PCフリーズにて再起動。戻ったころに2回目の攻めだったのかな。確かVorに割られて転戦だったと思う。

お次はB2だったような 防衛Bi 攻め アコム、LS、百合犬

エンペ到着、クロークで隠れてエンペ武器に変更。犬さんのLKに気を取られてるとこにEDPしてエンペブレイク(`ー´) アサクロでエンペ割ったの初めてだったかも(ノノ 防衛するもアコムとLSと百合犬のごちゃ混ぜになり、またまたVorがきてEMCからブレイクされました。

次は会議でも候補先に上がってたL4を ぅな が防衛中でした。エンペ囲んでイナバはいったとこでEDPして潜ってグリムうったら割られちゃった。なんか無駄に使ったみたいだ(´・ω・)

次は確保先として偵察開始。L3に決まったようで、レーサーの動向みながら2回目の突入でレーサー排除して遅延防衛。とくにこれといった攻め勢力もなくそのまま確保となりました。最後別働でL1いってたけど、ロリに割られてしまいましたとさ。

百合犬同盟様確保おめでとうございます(`・ω・´)

今回は確保記念SSとらなかったので無しです。つぎのGVもがんばろうと思った。今日は全体的に重かったから、シロポとかあとから連打で発動とか勘弁して欲しかったね。最初にEMCされちゃったのが一番、自分の中では残念だったなぁ。EDPSBクリックしてたのに・・・。楽しめたから良しとしますか。明日は休みなのでゆっくりコンバーターの材料集めとコンロンでお金稼ぎですよヾ('┐'*)ノではおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzzzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はお休みだったので(`・ω・´) | ・x・日記 | FDに久々に復帰(´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
