-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に!
2009-03-14 Sat 09:43
半年振りくらいにるっ○ーが溜り場にやってきました。ちょっと前に露店だしながら話しはしたけどみんなで会話をしたのは久々でしたねwそのあとは少し狩りして遊んで終わり。


しかしプリマは弄りキャラが多いですねw愛着ある人多いしね!良いことです・x・b復帰したら毎日いじってあげるぉ・。・!
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<今日は珍しく・。・ | ・x・日記 | レジポ・。・>>
この記事のコメント
半年とかそんな間あいたっけ?!いやあいたな・・・^^;
これからはちょこちょこ顔だしまふよ(´¬`)

久々なのに迎え入れてくれてありがとう!
よろぽこ( ^ω^)ノシ
2009-03-15 Sun 02:40 | URL | るっきー #-[ 内容変更] | top↑
おかえりるっきー!一緒に色々遊んだり冗談言い合えるようにさっさと復帰汁・x・b
2009-03-16 Mon 00:54 | URL | ふぃあ #b.nIH9Ek[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
