-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポれぽ
2009-03-17 Tue 08:18
今週もチャンプで参加。開幕はV3のEMC攻めからスタート。 


V3 攻め G‐DASH 三羽 防衛 EMC 


開幕から防衛してるようだったのでお邪魔することに。最初の突入でLPでてWP地帯が乱戦。崖下から徐々に押し上げていきEMCがイナバにうつります。来ていたアタッカーの叩き合いになりここはでんこがブレイク。即カウンターでGoWかDDでブレイク。防衛にはいります。


V3 攻め 三羽 BUS 防衛 G‐DASH


両方問題なく防げてましたね。何度か防いで逆攻め。これが裏目になりラインが崩れ乱戦に。イナバに移るもどこかに割られておしまい。 


V4 攻め G‐DASH 防衛 MSL

私はVF3にいっていたのでこっちには参加していません。ロキは落とせたみたいだけどその後が繋がなかったみたいですね。逆攻め後に放棄されたみたい。


VF3 攻め BLSM 防衛 G‐DASH


一度守護石を修復してから風月とBLSMの偵察が増えはじめます。単騎で守護石破壊を狙っているようだったので片方の石でクローク待機。なんとか片方防げてましたが最後はEMCしてBLSMが30人くらいが一気に来て両守護石を破壊されます。バリケ防衛に移りますが防衛に慣れていないのもありますが無詠唱クリエにぼこぼこにされ撤退。


ここから確保戦。残り30分からでしたがうまく立ち回れましたね。最初にV1を制圧。落ち着いたところでL5のGFを裏EMCから制圧。ラストはC1のプレナイツを裏EMCから奇襲して割って確保。


F3とれなかったのは残念ですがそのあとはうまく切り替えれたので良かったですね。みなさま二時間お疲れさまでした・x・b
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<会議というか雑談? | ・x・日記 | 生体生体・x・>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-17 Tue 17:33 | | #[ 内容変更] | top↑
名無しの人へ

文章中にもあると思いますが、私はV4MSL戦には参加していません。IRCのログと動画を見た限りの状況判断です。

お答えするか悩みましたが、私に聞く内容ではないと思いますよ。同盟内の誰が言ったとか詮索するつもりもないですしね。
2009-03-17 Tue 19:16 | URL | フィア #b.nIH9Ek[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
