スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-04-07 Tue 07:37
今回もチャンプで参加。開幕放棄の攻めまわり。

F3 攻め G-DASH 防衛 EMC

F3をブレイクしてバリケ設置して防衛してるとのことだったのでお邪魔することに。裏EMC×2で守護石は破壊。バリケ構築のログがでていたのでまだ準備段階だったのかもしれません。第2バリケ破壊あたりでEMCが撤退。

F2 攻め G-DASH 防衛 EMC

両守護石破壊して第1バリケ破壊あたりで撤退だったかな。

F3 攻め G-DASH 防衛 EMC

またF3で防衛してるようだったので行きます。裏EMC×2で両守護石破壊。第2バリケ破壊後EMC撤退したようです。ここはDDで破壊。

N2 攻め G-DASH 防衛 EMC

こちらも両守護石を破壊してバリケ破壊始めたあたりで撤退報告。GOWで破壊。

F3 攻め BLSM 防衛 G-DASH

DDで破壊後バリケ設置守護石設置して防衛。21:20あたりでBLSMが全軍で来襲。耐久力のある前衛が多いですねさっくり抜かれて撤退。全軍防衛ならまだしもDDだけじゃきついですね。

N2 攻め BLSM 防衛 G-DASH

GOWで破壊後こちらも防衛していましたがまたBLSMがきて制圧されました。GOWだけじゃきついですね・。・;

F2 攻め G-DASH 防衛 EMC

21:25~攻め開始。両守護石破壊してバリケ破壊してる途中でGOWのみV1制圧へ。DDのみでバリケ3までは破壊。ここでTETがEMCして戻ってきた感じだったのかな盛り返されたあたりでDDはV1へ合流して撤退。

V1 攻め EMC 防衛 G-DASH

封鎖をだして防衛していましたがEMC全軍が来襲。封鎖ラインを下げてエンペライン防衛へ。この時点でEMC別働のC1をGOWが制圧してました。DDのみで防衛するもさすがに全軍は防げず制圧されます。21:58でTETが遅延解除即カウンターでGOWとDDでエンペへ行くも誰も居なかったようでGOWでブレイクして確保。C1はV1制圧した他のEMCの2Gが攻めてきましたがギリギリまでひき付けて遅延解除して確保。

結果はV1とC1確保。皆様2Hお疲れ様でした。今回はEMCとトコトンやりあった感じになりました。乱戦続きなのは楽しいですね。次週はどうなることやらw





スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<会議続くよどこまでも? | ・x・日記 | ひばむ・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
