スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-04-14 Tue 01:36
今週もチャンプで参加。開幕放棄で攻めまわり。このれぽーとは私の主観100%でかかれております。

V3 攻め G-DASH BLSM 防衛 清流

清流人数増えてますね。見た目は固そうに見えますがラインはスルスル抜けていける感じ。LPに合わせてロキに阿修羅+裏EMC決まって制圧といきたかったのですがいつのまにか後ろからBLSMが攻めてきました。EMCで一気に押し上げることに成功。しかし各ユニット耐久力が高いですね。別働だったとは思いますが押し上げてラインを作成。防衛に移ります。

V3 攻め BLSM 三羽 防衛 G-DASH

最初の突入は別働規模だったのもありクランクまでで防ぎます。2回目もAXや一部LKに抜かれますがなんとか防げました。3回目あたりでBLSMの人数が1.5倍くらいに増えたので全軍だったのかな?さすがに最初とはプレッシャーが違いました。前衛は折り返しの♯ラインでとめれてましたが、チェイス LK AXあたりが抜けて行きそうな展開。危ないなと思っていたら三羽のぴに跳ばれEMC→ブレイクって流れでしたね。こちらもEMCで応戦しましたがそのままブレイクされる感じ。ノピ穴埋めはなんとかしないといけません。

L4 攻め G-DASH 防衛 三羽

随分人数増えましたね。少し前はかなり少ないと感じました。最初の突入は失敗。2度目の突入でLP展開して徐々に押し上げ制圧に成功します。クランクあたりでEMCされましたがそこは問題なかったかな。

L4 攻め 三羽 風月 防衛 G-DASH

攻守交替です。WP裏の火力が無かったので裏からLP展開でWPが乱戦になりますがなんとか防げていました。3回目の突入あたりで風月が攻めに追加。そっちに気をとられているうちにWIZ地帯で三羽チェイスにEMCを通されますがここ鎮圧。このあたりでWPから風月別働?が攻めてきます。動画見る限りだと40↑って感じなんで別働だとは思います。制圧され転戦です。

V1 攻め EMC 防衛 G-DASH

事前に来るのは分かっていたのでこちらもV1で向かえ討つ為21:25くらいから制圧へ。

EMCで体制を整え確保戦開始です。最初の突入は問題なく防ぎます。配置とかに色々課題の残る展開が続き何度かLP展開されますがここは前衛が前に詰めて防げてましたね。LP返しとWP裏の火力がV1課題ですね。補給EMC等でなんとか凌ぎつつ遅延解除して確保って感じでした。罠地帯を抜けた人は3.4人ってとこですがWP付近は乱戦だったので危なかったですね。次回意向の反省です。

最後まで攻めを受けていたので別働は出せませんでしたが守りきったって意味では大きいですね。形はどうであれ良い結果ではあったとおもいます。皆様2Hお疲れ様でした・x・b





スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<帰宅したら | ・x・日記 | GVは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
